エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キリンの「コーナーカットカートン」がニューヨーク近代美術館(MoMA)に展示
キリンビール株式会社(社長 荒蒔康一郎)がビール、発泡酒、新ジャンル、チューハイ、ビールテイスト飲... キリンビール株式会社(社長 荒蒔康一郎)がビール、発泡酒、新ジャンル、チューハイ、ビールテイスト飲料の250ml缶、350ml缶、500ml缶の全商品に導入している「コーナーカットカートン」が、ニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art, New York / 以下MoMA)で2005年10月16日から2006年1月2日まで開催される「SAFE:リスクに挑戦するデザイン」展に出展されることが決定しました。 今回実施される「SAFE」展では、心身を危険やストレスから保護するデザインや緊急事態への対処と予防をするデザイン、安心感や快適性を提供するデザインなど、デザインの社会的役割に着目し、MoMAの幅広い視点で評価された製品、もしくは試作品が世界中から集められます。約300点が展示される中、当社の「コーナーカットカートン」は国内の酒類メーカーでは唯一の出展とな
2005/10/21 リンク