エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新サービス、Social Readyを始めた顛末
僕の周囲は幸運なことに、凄くソーシャル・メディアに見識が深いブレーン(もとい飲み仲間)に恵まれて... 僕の周囲は幸運なことに、凄くソーシャル・メディアに見識が深いブレーン(もとい飲み仲間)に恵まれておりまして、とは言え、でもソーシャル・メディア・コンサルタントみたいな肩書きって、ちょっとこれまでのETで続けてきた文脈に綺麗に乗らないよなあというモラトリアムがありました。 一方で、年末の『眼鏡とgamellaのサブカルパジャマトーク』でインドネシアのFacebook普及率が紹介されていて、確かにネットで検索してみると、インドネシアってFacebookが隆盛しているだけではなく、ウェブページが衰退しているようなんですね。サブカルパジャマトーク、やっぱためになるなあ(で、ためになるって言うと、叱られるんですがw)。 インドネシアとFaceBookの関係について – m_h*asia インドネシアは極端な例かも知れませんが(とは言え、あの国人口多いし影響力はありますが)、日本はどうなるかと考えると
2011/01/05 リンク