エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Lamy - サービスとメンテナンス
ラミーの製品は、完全な品質管理のもとで生産され、日本での販売に際しては正規輸入元である日本シイベ... ラミーの製品は、完全な品質管理のもとで生産され、日本での販売に際しては正規輸入元である日本シイベルヘグナー株式会社において細心の注意を払い、独自の検品に基づいて管理しております。万一、生産上の不備により発生した故障に関しましては、お買い求めから一年間に限り、修理・交換等の方法により保証いたします。 保証には、製品をお買い求めの際にお渡ししている保証書(日本シイベルヘグナー発行のもの)が必要になりますので、大切に保管してください。また、保証書は販売店印と販売日の記載のあるもののみが保証の対象となりますのでご注意ください。 ただし、以下の場合には保証の対象外とし、有料での修理、もしくは場合により有料での修理もお受けしかねる場合がございます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。