エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yoichi ASAI - X with DRI
1. DRI とは X Window System で 3D ハードウェアアクセラレーションを利用するための仕組みを DRI (Dir... 1. DRI とは X Window System で 3D ハードウェアアクセラレーションを利用するための仕組みを DRI (Direct Rendering Interface/Infrastructure) と呼ぶ。 本稿では、FreeBSD 上で DRI を利用する方法を記述する。 2. サポートされるハードウェア 1. 2003/4/26 以前の FreeBSD 4-STABLE (4.8-RELEASE 以前) drm-kmod-0.9.6 の対応による。 リスト参照。 2. 2003/4/26 以降の FreeBSD 4-STABLE (4.9-RELEASE 以降) MGA src/sys/dev/drm/mga_drv.c 参照。 ATI RADEON 系 sys/dev/drm/radeon_drv.c 参照。 ATI Rage128 系 sys/dev/drm/r12