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最大公約数マーケティングを考え直す: mediologic.com/weblog
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Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « ライブドアに物申す | Main | まだ、ネットはNG » February 06, 2006 最大公約数マーケティングを考え直す 地域の生活に対応したサービスがある。 スキー・スノボをやるために新潟・群馬・長野などに行くとちょくちょくお世話になる、『コメリ』というホームセンターがある(実際には北海道から中・四国まで展開されている)。 そこで目にするのが「収穫期払い」のクレジットカード。 普通のクレジットカードは、夏冬二回のボーナス払い。 そこを収穫期として地域にあわせたサービス展開を行っている。 通常、商品・サービスは、最大公約数で作られている。 もち