エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
個々のマーケットサイズは変化している。: mediologic.com/weblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個々のマーケットサイズは変化している。: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 既存広告業界もようやくわかる人々がでてきかたな。捨てたもんじゃないかもね。 | Main | 自治体広報紙の、タウン誌化 » July 01, 2006 個々のマーケットサイズは変化している。 ■アシックス商事、新規事業スタート(日本繊維新聞社) 若い世代向けに新しい事業部を作るらしい。 スピードと小ロットがこの事業のミソだろう。 80年代から日本のマーケットは「大衆」ではなく「個衆」「分衆」化してきたと言われ続けてきていたが、マーケティングの実践の現場、広告の現場は相変わらず「大衆=マス」だったことは否めない。 ココに来て、画一的な大量生産型商品が売れなく