エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『テレビCM崩壊』にみるデジタル立ち読みとバイラルマーケティング: mediologic.com/weblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『テレビCM崩壊』にみるデジタル立ち読みとバイラルマーケティング: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « これはゴミの山に育つ花のようなものかもしれない | Main | 会社名の及ぼすインパクト » July 28, 2006 『テレビCM崩壊』にみるデジタル立ち読みとバイラルマーケティング 織田さんの Ad Innovator のメルマガで、バイラルマーケティングなプロモーションをスタートしたことのアナウンスがありました。 [テレビCM崩壊] 第一部 テレビCMの問題の部分をオンラインで立ち読みできます 広告・メディア業界に、現在のメディアや消費者の変化をきちんと理解し、自分たちが働いている会社を新しい時代に適応した会社にして行こうと社内啓蒙を行ったり、上司に