エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Fs Garage:私は如何にしてActionScriptのprototypeを身につけたか。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Fs Garage:私は如何にしてActionScriptのprototypeを身につけたか。
Flash Communication Serverでアプリ作ると、prototypeは身につけざるを得ない状況に追い込まれます。 (... Flash Communication Serverでアプリ作ると、prototypeは身につけざるを得ない状況に追い込まれます。 (以降、FCSと表記します。FCSの後継はFlash Media Server) タイトルは、「ハタさんのブログ」に影響されてます。 私は如何にしてJavascriptのprototypeを身につけたか。 FCSって、Flash Playerから接続すると、そのユーザー毎にサーバサイドにオブジェクトが生成されます。チャット機能だとか、ゲーム機能や、ストリーミング動画再生の制御などは、そのサーバサイドに生成されるオブジェクトに機能を実装していくことで作られます。 サーバサイドのオブジェクトは、Shared Objectでクライアントサイドでもサーバサイド間でオブジェクトを共有したりできるし、リモートだろうが、サーバ側だろうが、命令一発で、Flash側にもFCS側