エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Makoto Okabe
Campfireはデジタルペイント、Water Surfaceは油絵である。実際の流体の映像をVideo Exampleとして用い... Campfireはデジタルペイント、Water Surfaceは油絵である。実際の流体の映像をVideo Exampleとして用いる。絵画と映像を合成して、絵画のような見た目を持つ映像のような動きのアニメーションを合成する。 本研究の動機は、絵画中の水、煙、炎などの流体をアニメーションさせたい、というものである。絵画はデザイナーの意図により、様々なスタイル、タッチで描かれるが、それゆえに簡単にアニメーションさせられない。そこで本研究では、実際の流体の映像を用意し、そこから動きの情報を抽出して絵画に乗せる、というアプローチを考える。入力ビデオを、その空間方向に分割した上で、それらを目的画像上に貼りつけ(non-parametric texture synthesis)、その見た目をヒストグラム・マッチングに基づくテクスチャ合成手法(parametric texture synthesis)を
2009/06/10 リンク