記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「企業・組織とはメディアである」「言葉を換えるのだとすれば、ソーシャルメディア時代には、否応なしに、「企業・組織は、メディアとして機能せざるを得なくなる」ということですね。」

    2011/12/05 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 個人もメディアである。

    2011/12/05 リンク

    その他
    phk
    phk “ここでメディアとは、「物質的なものが記号活動を支える媒介と化した状態」(石田 2003)と、広範囲に定義しておきましょう”

    2011/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 万物はメディア化する時代を、組織・個人はどのように生き抜くか? : 小林弘人著「メディア化する企業はなぜ強いのか?」を読んだ!

    中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテー...

    ブックマークしたユーザー

    • otakechibi2011/12/09 otakechibi
    • yyamaguchi2011/12/05 yyamaguchi
    • SasakiTakahiro2011/12/05 SasakiTakahiro
    • yutaka52011/12/04 yutaka5
    • phk2011/12/04 phk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事