記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shiraber
    shiraber どこでもいけるナチュラルボーンプレゼン無双はたまにいるけど、フツーに苦手意識ないねくらいの人だと、状況ひとつでコケるというのが広告業界でもあったなあ。あとWeb系の人はコミュ症とかいいつつ慣れている。

    2013/04/19 リンク

    その他
    SavingThrow
    SavingThrow "対象者や目的、さらには伝達内容・伝達手法が異なれば、一方で「できるもの」が、他方では「できなくなる」。それらはかなり異なる認知的活動。求められるスキルや能力も、大きく変わることが予想されます。"

    2013/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 状況に埋め込まれたプレゼンスキル : プレゼンの猛者が、所かわれば、派手ゴケする理由!?

    中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテー...

    ブックマークしたユーザー

    • wishtestskiwm2013/04/24 wishtestskiwm
    • partyfrom1362013/04/21 partyfrom136
    • recapddy2013/04/20 recapddy
    • shiraber2013/04/19 shiraber
    • SavingThrow2013/04/19 SavingThrow
    • tkdysk2013/04/19 tkdysk
    • makoto8072013/04/19 makoto807
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事