エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
石川遼選手の迷彩ウエアはNG、女子の「ヘソ出し」も規制を検討。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
石川遼選手の迷彩ウエアはNG、女子の「ヘソ出し」も規制を検討。
昨年、マンシングウェアオープンKSBカップを15歳245日で優勝し、世界最年少優勝記録としてギネス認定さ... 昨年、マンシングウェアオープンKSBカップを15歳245日で優勝し、世界最年少優勝記録としてギネス認定された石川遼選手。愛称の「ハニカミ王子」が流行語大賞に選ばれるなど、一躍時の人となった。今年に入っても1月10日にプロ転向を宣言し、史上最年少プロ選手としてまだまだ話題を振りまいているのだ。 人気が高まるとともに石川選手に対する取材は過熱し、テレビ局が相次いで問題を起こしてしまうほどだったのだけど、報道の中で連日取り上げられていたのが石川選手の服装。ゴルフメーカーから提供されているものだけでなく、自分で選んだタウンファッションも取り入れているのだとか。本人も「勝負なので赤を着てきました」なんて述べており、取り上げられることに悪い気はしていなかったみたい。 ところがプロ転向に伴って、石川選手の服装に日本ゴルフツアー機構(JGTO)から「待った」がかかったのだ。問題となっているのは、石川選手が