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よくある質問「他社の回線で@niftyのメールを利用していますが、メールの送信ができません。何か対策はありますか。25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking)」|@niftyメール
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よくある質問「他社の回線で@niftyのメールを利用していますが、メールの送信ができません。何か対策はありますか。25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking)」|@niftyメール
他社の回線で@niftyのメールを利用していますが、メールの送信ができません。何か対策はありますか。25... 他社の回線で@niftyのメールを利用していますが、メールの送信ができません。何か対策はありますか。25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking) 近年、ウイルスメールや迷惑メール、フィッシングメールなどが、インターネットプロバイダーの提供するメールサーバーを経由せずに多数送信されるようになり、セキュリティ上非常に問題になっています。そのため弊社では、お客様およびインターネット利用者の安全の向上を図るため、25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking)および、サブミッションポート(Port 587)を実施しております。 送信ポートを25番に設定したまま、@nifty以外の回線で@niftyメールを利用している場合、回線を提供しているプロバイダーが「25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking)」を実施すると、@n
2007/11/19 リンク