エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEGA ALL.Net | 全国工事調整サービス提供事例 | NTT-ME
離れた場所にあるアミューズメント施設をインターネットで結んでファン同士がリアルタイムで対戦ゲーム... 離れた場所にあるアミューズメント施設をインターネットで結んでファン同士がリアルタイムで対戦ゲームを楽しむ・・・・。 業務用アミューズメントマシンの開発・販売や施設運営を行う株式会社セガ様では、新たなゲーム需要を喚起するため、業界に先駆けて取引先が運営する施設や自社施設を結ぶネットワークサービス「ALL.Net(Amusement Linkage Live Network)」を2001年から構築。NTT-MEでは、セガ様の要請に基づいたSI(システムインテグレーション)を提供。施設のアクセス回線の導入やLAN構築など、わずか3カ月間で全国2000カ所に及ぶ施設のネットワーク化を実現。アミューズメント業界を革新するセガ様の新たなビジネスをサポートしています。 ■導入事例概要 ショッピングセンターなどの大型商業施設や街角のゲームセンターに設置された対戦ゲーム機器に熱中する若者や子供たち。今では
2010/12/01 リンク