エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモレポート No.38 2005.12.20 「おめでとうメール」を支えるiモードセンター... NTTドコモレポート No.38 2005.12.20 「おめでとうメール」を支えるiモードセンター「CiRCUS」 ~最大25,000通/秒のメールを処理~ 年 末年始にご家族や親しいご友人などにメールを送るいわゆる「おめでとうメール」は、 ドコモでは2005年の年始の1時間において、平日などの通常時と比べ約6倍の量のメール がやり取りされております。これは2006年の年始も、天候やイベントにもよりますが、更に 増加する見込みです。 今 回のドコモレポートは、年々増加する「おめでとうメール」を支えるiモード ® センター 「CiRCUS(サーカス)」についてレポートいたします。 ○増加するiモードサービスご契約者 1 999年2月に始まったiモードサービスは、年々ご契約者が増加しており、現在では 約4,500万の方々にご利用いただいております。また、一人あたりの一日の平均メール 送受
2010/01/27 リンク