エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「プロジェクションマッピング」 という空間演出 プロジェクションマッピング協会 (Projection Mapping Association of Japan / PMAJ) 石多 未知行 <Real> + <Virtual> 実体 映像 [ Projection Mapping ] プロジェ��
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「プロジェクションマッピング」 という空間演出 プロジェクションマッピング協会 (Projection Mapping Association of Japan / PMAJ) 石多 未知行 <Real> + <Virtual> 実体 映像 [ Projection Mapping ] プロジェ��
「プロジェクションマッピング」 という空間演出 プロジェクションマッピング協会 (Projection Mapping... 「プロジェクションマッピング」 という空間演出 プロジェクションマッピング協会 (Projection Mapping Association of Japan / PMAJ) 石多 未知行 <Real> + <Virtual> 実体 映像 [ Projection Mapping ] プロジェクションマッピングとは? 「プロジェクションマッピング」とは、実体<リアル>と映像<バーチ ャル>をシンクロさせる映像手法で、その両者の融合が生み出す魅力的な 世界観はいま世界中で注目を集めています。映像やコンピュータグラフィ ック等をスクリーンの様な平面に単純投映せず、建築や家具などの立体 物、または一様に平らではない面にプロジェクター等で投映します。その 際、映像素材には投影対象と同じ立体情報や表面情報を持たせたものを用 意し、投射の際にぴたりと重なり合う様にします。すると映像に動きや変 化