エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レーシック手術の流れ
わたしは、つい先日レーシックを受けました。 おはげさまで両眼1、5で快適な日々を送っています。 幸い... わたしは、つい先日レーシックを受けました。 おはげさまで両眼1、5で快適な日々を送っています。 幸いにも、副作用も一切なく幸せです。 レーシックを受けようと思ったのは、もともと子供のころから視力が悪いのが悩みでした。 大学生になってますます視力の低下がひどくなり、このままだったら将来何か問題が起きるんじゃないかと考え、思い切って受けることを決断しました。 レーシックに興味のある人からは、手術中にどんな状態かをよく質問されます。 そこで、ここでは興味のある方に参考までに、手術の流れについて説明します。 まず、手術中は、点眼麻酔をしているので痛みはありません。 圧迫されているような感じです。 手順ですが、10分くらい前に2種類の点眼麻酔をします。 その後、椅子に寝て、右眼の上にレーザーを照射する機器がセットされます。 手術室は薄暗く、セットされた機器の赤い光の1点を見つめるように言われます。