記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shimaguniyamato
    shimaguniyamato 『不具合があれば是非是非スタッフに申し出てください。』不具合を心理ストレスなしに申し出やすい仕組み(不具合カードとか)を考えたほうがいいよ。客としては100円損した上に面倒な顔されたらたまらん。

    2015/08/02 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 突然ですが、ゲーセン(ゲームセンター)において最も重要なサービスってなんだと思いますか? これは、お店によって重視しているサービスはバラバラだし、会社によって方針も違うので、一概には言えませんが、どん

    2015/08/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲーセンにおけるメンテナンス問題。「メンテが出来る」の基準って?

    突然ですが、ゲーセン(ゲームセンター)において最も重要なサービスってなんだと思いますか? これは、...

    ブックマークしたユーザー

    • akaiho2015/08/23 akaiho
    • fromAmbertoZen2015/08/02 fromAmbertoZen
    • shimaguniyamato2015/08/02 shimaguniyamato
    • masakiplus2015/08/02 masakiplus
    • otsune2015/08/02 otsune
    • hal-e2015/08/01 hal-e
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事