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シンプルな複雑性 -クリフ・ブレジンスキーが語る「Gears of War」のゲームデザイン:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2006/05/19
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シンプルな複雑性 -クリフ・ブレジンスキーが語る「Gears of War」のゲームデザイン:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2006/05/19
シンプルな複雑性 -クリフ・ブレジンスキーが語る「Gears of War」のゲームデザイン 5月19日 E3 2006に... シンプルな複雑性 -クリフ・ブレジンスキーが語る「Gears of War」のゲームデザイン 5月19日 E3 2006にあわせて行われたマイクロソフトメディアブリーフのオープンニングを飾った『Gears of War』。圧倒的なビジュアルを誇るタイトルであるということは誰もが認める事実だが、実際のゲームプレイについて、いままで誰もがその実情を理解することはなかった。本稿は、筆者がメディアブリーフ後、偶然であったとデザイナーのインタビューをふまえつつハンズオンリポートをさっくりとリポートする。 ●Destroy Beautifyを体感する 05年E3で、発表されてから、ビジュアル面での迫力に圧倒され、GDC2006でのNVIDIAブースの発表では、さらに洗練された感があった三人称視点タクティカルアクション・ホラーゲーム『Gears of War』(以下、『GoW』」。ただ、一点どうし
2006/11/13 リンク