エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleプレイス上位表示で行き詰まった時の少しグレーな方法 - [Webコンサルティング会社]ラウンドナップ(全国対応)
いつのまにかMEO(MapEngineOptimization)という言葉ができているほど重要になってきた、Googleプレイ... いつのまにかMEO(MapEngineOptimization)という言葉ができているほど重要になってきた、Googleプレイス。 地域名を含めたキーフレーズで検索をすれば、AboveTheFoldにほぼ確実にGoogleプレイスでの検索結果が表示されるので、特にエリアマーケをしている場合は、注目せざるを得ません。 その結果、通常の検索結果と同様にGoogleプレイス上での上位表示争いは激化しています。 通常の検索結果(オーガニック検索)と異なりノウハウがまだ少ないため、どのように手を打つてばよいか手探りなのが現状です。 そんな中で今回は少し微妙な話を1つご紹介です。 大きくは 表示する店名(ホームページの場合で言うTITLEタグ的部分)にターゲットキーワードを入れる 住所などの情報は画像含めてできるだけ全て入れる 店舗所在地は狙っているキーワードを含むように(これはどうしようもないといえ
2014/11/18 リンク