エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
すき家が牛丼値下げ戦争制す、8月は32%増 - 社会 - SANSPO.COM
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すき家が牛丼値下げ戦争制す、8月は32%増 - 社会 - SANSPO.COM
ゼンショーが1日発表した牛丼チェーン最大手「すき家」の8月の既存店売上高(速報)は、前年同月比3... ゼンショーが1日発表した牛丼チェーン最大手「すき家」の8月の既存店売上高(速報)は、前年同月比32・3%増となり、今年7月(30・0%増)を上回り、昨年4月以降では最大の伸びを記録した。プラスは7カ月連続で、2けたの伸びが6カ月続いている。 松屋フーズが同日発表した牛丼チェーン「松屋」の8月の既存店売上高(速報)も、前年同月比8・0%増で、5カ月連続で前年を上回った。伸び率は今年4月以降で最大。 7月下旬から8月上旬に牛丼並盛をすき家と松屋が250円に、吉野家は270円に値下げするキャンペーンを実施。すき家は、3社で最長の値下げを行ったことで、大幅に客数を伸ばした。 すき家の既存店の客数は前年同月比53・5%増と1・5倍にも増えた。ただ、長期の値引き販売のため、既存店の客単価は13・8%減とし、7月に比べて4ポイントも低下した。 既存店の客数は15・9%増。既存店の客単価は6・8%減だった