エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
THE SECOND TIMES : 【CEATEC JAPAN 2009レポート】CEATEC開幕 「企業事例に学ぶ!インターネットの3D化がもたらす、次世代Webマーケティング」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THE SECOND TIMES : 【CEATEC JAPAN 2009レポート】CEATEC開幕 「企業事例に学ぶ!インターネットの3D化がもたらす、次世代Webマーケティング」
【CEATEC JAPAN 2009レポート】CEATEC開幕 「企業事例に学ぶ!インターネットの3D化がもたらす、次世代... 【CEATEC JAPAN 2009レポート】CEATEC開幕 「企業事例に学ぶ!インターネットの3D化がもたらす、次世代Webマーケティング」 デジタル家電や携帯電話、最新技術、コンテンツetc..が一堂に会するアジア最大級のIT&エレクトロニクスの総合展示会「CEATEC JAPAN」が今年も幕張メッセにて開幕した。今回のテーマは「デジタルコンバージェンスが明日をつくる、未来へつなぐ」。傾向としては各社とも「3Dテレビ」やそれに付随するサービスやコンテンツを多く展示しており、今回のCEATECの目玉と言ってもいい状況だ。昨年は「なんか立体視の展示が結構あるな」くらいだったのに、たった一年で各社の3Dテレビ製品が見られるようになるとは、技術革新のスピードはすさまじい。 尚、3Di株式会社も今年も出展中(4ホール ブースNo.4B29)。ブース内でこれまでリリースしたサービスのデモンストレ