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市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - デジタルフォトフレームの市場動向と将来予測がまとまりました
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市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - デジタルフォトフレームの市場動向と将来予測がまとまりました
2008年に国内市場は一気に拡大 ・ 参入社数は、2007年9社が2008年には36社へ ・ 機種数も17から約5倍の8... 2008年に国内市場は一気に拡大 ・ 参入社数は、2007年9社が2008年には36社へ ・ 機種数も17から約5倍の88へ、製品数も18から約8倍の141に ・ 総合家電企業で参入しているのは2007年7月の三洋電機と2008年5月のソニーのみ 国内市場規模は2007年3万台4.6億円から2008年には31万台44.1億円へ 2013年には195万台193億円の市場に成長すると予測 市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、デジタルフォトフレームの市場の動向調査を実施し、このほど、その結果をまとめました。 デジタルカメラの普及で写真の新しい楽しみ方が可能になったことから、様々な楽しむ道具が登場してきています。中でも、デジタルフォトフレームは代表的な存在といえます。 デジタルフォトフレーム市場は2008年に