エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ディスプレイ広告なしに検索はない』 - Specific Media 調査 ::SEM R (#SEMR)
『ディスプレイ広告なしに検索はない』 - Specific Media 調査 米Specific Mediaによるディスプレイ広告... 『ディスプレイ広告なしに検索はない』 - Specific Media 調査 米Specific Mediaによるディスプレイ広告と検索の関係性についての調査。60以上のキャンペーンを追跡した結果、ディスプレイ広告と検索の相関性が明らかに。 公開日時:2008年12月17日 18:04 米Specific Mediaは2008年12月3日、ディスプレイ広告キャンペーンと消費者の検索行動に関する調査結果を発表し、ディスプレイ広告が検索行動を促すことが明らかになった。 Specific Mediaが顧客企業をcomScoreのデータで分析したところ、ディスプレイ広告に接触した消費者の検索行動は155%上昇しており、特に旅行・観光の分野では247%の検索の上昇が確認されたという。検索行動を誘発するディスプレイ広告なしにはSEOやSEMは役に立たないということだ。 この結果についてSpecific
2008/12/18 リンク