エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サーチテリア、ユーザ人気に連動して広告配信する「オプティマイズド リンク」を開始 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サーチテリア、ユーザ人気に連動して広告配信する「オプティマイズド リンク」を開始 ::SEM R (#SEMR)
サーチテリア、ユーザ人気に連動して広告配信する「オプティマイズド リンク」を開始 サーチテリア、広... サーチテリア、ユーザ人気に連動して広告配信する「オプティマイズド リンク」を開始 サーチテリア、広告配信先の携帯サイトそれぞれのユーザーに人気がある広告カテゴリを自動配信するサービス「オプティマイズドリンク」をリリース 公開日時:2006年11月01日 17:39 サーチテリア株式会社は2006年11月1日、広告配信先である携帯サイトそれぞれのユーザーに人気がある広告カテゴリを自動配信するサービス「オプティマイズド リンク」の提供を開始した。 「オプティマイズド リンク」はポータルサイト、女性向けサイトなどモバイルサイトのそれぞれの特徴・ターゲットに最適化された広告カテゴリを自動配信するサービス。配信するカテゴリを選択するロジックは、クリック率とその他のパラメーターにより算出される仕組みで、同ロジックは特許出願中という。 「オプティマイズド リンク」導入後に予測される広告露出数として、20