エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、品質スコア・アルゴリズム変更の事前告知を中止 ::SEM R (#SEMR)
グーグル、品質スコア・アルゴリズム変更の事前告知を中止 Google、品質スコアアルゴリズムの変更予告中... グーグル、品質スコア・アルゴリズム変更の事前告知を中止 Google、品質スコアアルゴリズムの変更予告中止。大きな変更がある時にはお知らせ。 公開日時:2007年09月25日 16:00 米Googleは2007年9月18日、同社の公式ブログ「Inside AdWords」において、品質スコア決定のアルゴリズム変更についての事前告知を今後行わないことを表明した。 Googleは頻繁にランディングページを訪問し品質スコアを更新しているためとしている。ただし、大きな変更を実施した際にはその旨を告知するという。 Googleはアドワーズ広告やランディングページのトラフィック量に応じて定期的にリンク先ページの品質スコアを評価している。1ヶ月に少なくとも1回訪問するが、それよりも頻繁に訪問することもあるという。 Google がリンク先ページを訪問して品質スコアを更新する頻度を教えてください。[Go
2007/09/28 リンク