エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索とSEOとソーシャルの話 - リンクは「サイト」から「人」へ ::SEM R (#SEMR)
検索とSEOとソーシャルの話 - リンクは「サイト」から「人」へ 検索とソーシャルの融合、といった話が3... 検索とSEOとソーシャルの話 - リンクは「サイト」から「人」へ 検索とソーシャルの融合、といった話が3,4年前から出てきたわけですが、結局、SEOを強化したい企業は検索とソーシャルの関係性をどう捉えればいいのか。 公開日時:2013年12月16日 23:59 ソーシャルネットワーキングサービスが広まったことでウェブがますますソーシャルになってきた。この結果、推薦や紹介などの意図を込めたリンクを提示する発信源が「サイト」から「人」に移行してきた。 従来は「サイト」がリンクを発信するという前提で外部リンク構築(Link building)戦略が考えられた。相手がサイトだから、みんな(のサイト)がたくさんリンクを張ってくれるコンテンツとは何かを考えるよりも、自分でリンクを登録・設置しにいったり、自分でリンクを作って評価を高める方が実際楽だった。"Content is King" は理想論で片づ
2015/05/29 リンク