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Kinect SDK beta2がリリースされてました(いろいろ比較) - [Shirai Lab]
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骨格の追跡が大幅に向上より正確なトラッキングの結果、精度が全体的に改善された骨格フレームの配信は... 骨格の追跡が大幅に向上より正確なトラッキングの結果、精度が全体的に改善された骨格フレームの配信は低レイテンシになり、その結果高速になった骨格の追跡がマルチスレッド化され、複数のCPUコアを活用することができる2つのKinectsを使用する場合に、開発者がどちらのKinectに骨格を追跡させるかを指定できるデバイスの状態が変わったことを管理、検出するAPIが追加された。 Kinectが抜かれたり、接続されたりしたときの状態や、電源が抜かれたときの状態を検出することができる。アプリケーションは、Kinectが接続されたときや、サスペンドから復帰したときに再接続を行うことができる。これらの処理はShape Game サンプルのコードを見ることが一番よい例である。開発者がWPF内でオーディオを使用する場合に、別のスレッドからDMOにアクセスする必要がなくなった。UIスレッドでKinectAudio