エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSユーザーのためのSNS総合情報サイト - ソーシャルネットワーキング.jp: YouTubeのブランドチャネル開始 -スポンサー付きナプスターの原理-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSユーザーのためのSNS総合情報サイト - ソーシャルネットワーキング.jp: YouTubeのブランドチャネル開始 -スポンサー付きナプスターの原理-
●YouTubeのブランドチャネル開始 -スポンサー付きナプスターの原理- YouTubeが「ブランドチャンネル... ●YouTubeのブランドチャネル開始 -スポンサー付きナプスターの原理- YouTubeが「ブランドチャンネル」「参加型動画広告(PVA)」という2つの新しい広告戦略を発表しました。 関連記事は以下の通りです。 ▼YouTube Unveils New Advertising Concepts http://www.youtube.com/press_room_entry?entry=RZs9p25QDCY ▼The Official Paris Hilton YouTube Channel http://www.youtube.com/parishilton ▼Hey YouTube! - xoxo Paris http://www.youtube.com/watch?v=6Mj776YiPCU ▼YouTubeに広告チャンネル、CDデビューしたパリス・ヒルトンの動画を公開 ht