エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<SNS> ソーシャルメディアとB2Bマーケティング: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●<SNS> ソーシャルメディアとB2Bマーケティング eMarketerがB2Bマーケティングと以下のソー... ●<SNS> ソーシャルメディアとB2Bマーケティング eMarketerがB2Bマーケティングと以下のソーシャルメディアの関係を調べています。 実際の調査はLeadForce1 が実施しています。 フェースブック、ツイッター、LinkedIn、Wikipediaからどういう企業サイトのページに誘導されているのかと言う調査です。特にソーシャルメディアから企業サイトに飛んでいって何を見るかを調査したわけですね。 フェースブックもツイッターも企業の「アバウト アスページ=企業の説明」か企業ブログに行っており、それもたった1枚しか見ないと報告されています。 でもLinkedIn、Wikipediaからの誘導トラフィックの参加者はもっと一杯、見ています。 <出所:eMarketer> ★★ Is Social a Source for B2B Leads? http://www.emarkete
2010/06/25 リンク