エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<ソーシャルテレビ> グーグルテレビは地上波の広告モデルを破壊すると言う恐怖!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●<ソーシャルテレビ> グーグルテレビは地上波の広告モデルを破壊すると言う恐怖!!? /socialnetwor... ●<ソーシャルテレビ> グーグルテレビは地上波の広告モデルを破壊すると言う恐怖!!? /socialnetworking.jpにちょっとした障害が起きている間に各種記事をまとめて以下のブログを書いてみました。 広告で有名な米国のAdvertising Ageは「地上波が恐れているのはグーグルでは無く、グーグルテレビによるテレビ視聴の広告ビジネスモデルの破壊だ!!」と説明しています。 パソコンは問題ないけどテレビの画面上でネット経由のテレビの番組が見られる時代になるとテレビの広告モデルは破壊され、消えるかもしれません。そういう恐怖感が米国地上波にはあります。 これは新聞広告の紙と電子の関係と全く同じですね。 これはどういうことかといえば、「グーグルテレビは地上波テレビのタイムシフト視聴をネット側に加速し、その結果、広告がテレビの値段から一桁安いネットの値段に変わる!!」「これが怖い」同じタイ
2010/10/25 リンク