エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニトリ これでもかの値下げで客足増 大幅な増収増益(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニトリ これでもかの値下げで客足増 大幅な増収増益(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ニトリ これでもかの値下げで客足増 大幅な増収増益 家具量販店大手ニトリが18日発表した2009年... ニトリ これでもかの値下げで客足増 大幅な増収増益 家具量販店大手ニトリが18日発表した2009年8月中間連結決算は、売上高が前年同期比18・8%増の1388億円、営業利益が50・9%増の236億円だった。不況で消費が低迷する中、積極的な値下げ戦略で幅広い集客に成功、大幅な増収増益となった。 昨年5月以降、累計で2100品目の値下げを実施。客単価は6・8%低下したが、客数が18・9%増え、その結果、既存店売上高は10・9%増加した。 今後も好調な販売が続くとみており、10年2月期の業績予想を上方修正。営業利益は従来の17・8%増から24・2%増に変更した。