エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBアニメスタイル | β運動の岸辺で[片渕須直]第11回 海底の財宝、香水の香り
正直な話、『マイマイ新子と千年の魔法』という映画は制作予算が潤沢に恵まれていたわけではない。『ア... 正直な話、『マイマイ新子と千年の魔法』という映画は制作予算が潤沢に恵まれていたわけではない。『アリーテ姫』よりもかなりマシ、といえばそのとおりだが、『アリーテ』の場合は、ありがたいことに、仕上げ、撮影など社内で作業するデジタル関係の費用は4℃がほとんど被ってくれていた。今度はそんなわけにもいかないし、でありつつ、「絵を描く人たち」の厚みをできるだけ分厚くとりたい。 スタッフ編成を考えるプロデューサーが、 「演出助手、どうしますか?」 と、問うてきたのだが、そこはそれ、 「いらない。自分でやるから」 と、答えてしまった。 演助の主な仕事がカメラワークと撮出しであるとして、それなら通りなれた道。ずいぶん手馴れたものだ。監督兼脚本兼演助でもなんとかなるだろう。 と、そこまで考えてふとひとつの台詞が頭をよぎった。 「教師生活25年!」 そうか。『ど根性ガエル』の町田先生よりも長いこと撮出ししてきた
2021/03/29 リンク