エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピコリーノができるまで|Feel the SUNPOLE|株式会社サンポール|SUNPOLE CO.,LTD.
私ども、サンポールは1970年の創業以来「外部空間を豊かにクリエイトする」という企業理念のもと「旗ポール... 私ども、サンポールは1970年の創業以来「外部空間を豊かにクリエイトする」という企業理念のもと「旗ポール」「車止め」などのエクステリア製品を提供してまいりました。この「旗ポール」「車止め」は社会インフラ製品であり、公共空間ではなくてはならない製品ではありますが、人々の記憶に残るような製品ではありません。 このピコリーノの誕生は、今から35年前の1980年に遡ります。 当時のサンポールは、第一の柱である「旗ポール」の売り上げを軌道にのせ、東京進出も決めて急成長をとげていました。そして数年後、第二の柱となる「車止め」市場に「サンバリカー」ブランドで本格参入することになるのです。 その頃、企画開発の中心的な役割を担っていたのが、創業者一族の一人、権藤千代子(当時、専務)でした。先行するメーカーとの差別化を図り、市場にインパクトを与える、新しいコンセプトの製品を開発すべく躍起になっていたさなか、権
2015/08/30 リンク