エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CRM実態調査2007(消費者編)|プレスリリース|シナジーマーケティング株式会社 SynergyMarketing
シナジーマーケティング株式会社 代表取締役 谷井 等 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ CRM実態調... シナジーマーケティング株式会社 代表取締役 谷井 等 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ CRM実態調査2007(消費者編)調査結果発表! 「CRM実態調査2007」調査結果詳細はこちら↓ http://www.crmstyle.com/feature/2007user.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役 :谷井等)は、2007年1月24日から2月23日までの1ヶ月間、企業様(主にマーケテ ィング担当者)と、一般消費者様(企業からの顧客サービスを受ける方)を対象 に、『CRM実態調査』を実施しました。 一般消費者様への調査の結果からは、インターネットの普及が、消費者の情報に 対するスタンスを一転させ、以前はマスコミや
2007/09/14 リンク