エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
たつおの部屋 : アプリのCPIの計算で見落としがちなこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
たつおの部屋 : アプリのCPIの計算で見落としがちなこと
前回同様、これから広告出稿しようかな〜っていうフェーズの、どちらかというとカジュアルゲーム作って... 前回同様、これから広告出稿しようかな〜っていうフェーズの、どちらかというとカジュアルゲーム作ってるデベロッパーさん向けの記事だよ! 【質問】 前々回の blog で "LTV > 獲得単価" ならどんどんプロモーションしてビジネスを拡大させるべきだって話が出てきました。 前回の blog では、LTV の計算方法が紹介されてました。 前々回の記事 : 成功から逆算してアプリを作る - 北京の車窓から http://www.tatsuojapan.com/2017/06/blog-post_30.html 前回の記事 : たつおの部屋 : アプリのLTVってどう計算するの? → 2つの方法を紹介 http://www.tatsuojapan.com/2017/07/ltv-2.html じゃあ広告でユーザー獲得しましょうってなったときは、獲得単価は広告ネットワークの管理画面に出てる CPI