エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自分語り130 - 確実に売れるモノしか出版出来ない・せざるを得ないメジャーレーベルの苦悩 - HARDCORE TECHNORCH - Gabba, Happy Hardcore, J-Core, and more Underground...
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分語り130 - 確実に売れるモノしか出版出来ない・せざるを得ないメジャーレーベルの苦悩 - HARDCORE TECHNORCH - Gabba, Happy Hardcore, J-Core, and more Underground...
●JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた、という話 【ニコニコ動画】JPOPサウン... ●JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた、という話 【ニコニコ動画】JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた 前編【ニコニコ動画】JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた 後編 ◆J-POPのコード理論は本当に形骸化しているのか? コード進行のお話と後半はJ-POPのコード進行の形骸化を危惧する記事です。こういうお話は理論がわからなくても「今まで何だかわからないけれど流行の曲が嫌い」という人の「嫌いの為のツール」に簡単になってしまうのでまた話が難しいです。というか私が一番この動画を理解していないのかもしれません... 私の場合90年代よりも00年代の方が圧倒的に大量に音楽を消費しており、beatmaniaという作品に触れる前までは音楽そのものに触れることがなかった人ですので、人々の生活から音楽が離れつつあるのかどうかという
2008/11/06 リンク