エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
isologue - by 磯崎哲也事務所: コンテンツの価値、メディアの価値
本日昼飯を食った丸ビルの店の壁の額に書いてあったお話。(大意) ある男がある女に恋をした。 男は、... 本日昼飯を食った丸ビルの店の壁の額に書いてあったお話。(大意) ある男がある女に恋をした。 男は、毎日毎日、女に恋文を書いて送った。 一年後。 女は郵便配達夫と結婚した。 この話のおもしろさをどうとらえるかは人それぞれだと思いますが、「人間は本来『データ(コンテンツ)』に価値を感じるはずなのに、『メディア』のほうに価値を見出してしまったところ」、とも考えられます。 (よーく考えていただくと、大変深ーいお話ではないかと思います。)
2006/09/09 リンク