エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
六本木にオープンした極上ステーキハウス『ウルフギャング・ステーキハウス』をレポート - タイムアウト東京ブログ - Time Out Tokyo
アメリカで絶大な支持を得るステーキハウスが日本初上陸し、先週2月1日に六本木店がオープンした。1887... アメリカで絶大な支持を得るステーキハウスが日本初上陸し、先週2月1日に六本木店がオープンした。1887年に創業しブルックリンの名門ステーキハウス『ピーター・ルーガー』で41年間ヘッドウェイターとして活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が、2004年にマンハッタンでオープンした『ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー』。 その味は瞬く間に噂となり、アメリカでは7店舗を展開。その徹底したこだわりは全米の美食家たちの舌をも唸らしている。 駅から外苑東通りに出て東京タワー方面へ。ロアビルの先を右折してすぐの所にある。シックな佇まいは、夜になるとマンハッタンの一角のような雰囲気に。 国外初出店となるこの六本木店。外国人や、海外の食に通じた日本人の多いこの街ではウルフギャング・ステーキハウスのオープンは以前から話題を呼んでおり、既に予約が殺到し、満席状態が続いているそうだ。
2014/02/05 リンク