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コールセンターの(株)テレマーケティング ジャパン : 顧客創造セミナー
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コールセンターの(株)テレマーケティング ジャパン : 顧客創造セミナー
TMJはコールセンターを核とした戦略的CRMの実践・マーケティング企画提案を通じてクライアント企業のビ... TMJはコールセンターを核とした戦略的CRMの実践・マーケティング企画提案を通じてクライアント企業のビジネスゴール達成にワンストップで貢献します 一般的にマーケティングとは、“市場に存在する需要を発見し、その需要のあるところに必要とされているものを生産して提供する(ニーズとシーズ)こと、そしてそのための提供条件(Product、Price、Place)や市場とのコミュニケーション方法、流通経路(Promotion)を企画・実施・管理することのプロセス”とされているが、私たちは単にモノを開発・生産し、広告を出して販売することがマーケティングの目的のすべてとは思わない。 昨今、グローバル化を含めた市場競争の激化と情報通信技術の進化に伴い、マーケティングの手段は、不特定多数に対するマスマーケティングから、よりインタラクティブなダイレクトマーケティングへとウェイトがシフトしつつある。だが、戦略