エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FAQよくある質問 | 株式会社トップランド(TOPLAND)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FAQよくある質問 | 株式会社トップランド(TOPLAND)
充電が開始しない 携帯電話とケーブルまたはケーブルと充電器が接続されていない 携帯電話とケーブル、... 充電が開始しない 携帯電話とケーブルまたはケーブルと充電器が接続されていない 携帯電話とケーブル、充電器の接続を確認してください 接続されていない場合は接続してください 乾電池を入れる向きが間違っている 乾電池を入れる向きを確認して、正しい向きにセットしてください 携帯電話の電源が落ちている 乾電池は有限なエネルギーとなるため、電源が入るまでの電気を供給できない場合があります 純正の充電器などで携帯電話の電源が入るまで充電してからお使いください 充電器のランプが点灯しない 携帯電話とケーブルまたはケーブルと充電器が接続されていない 携帯電話とケーブル、充電器の接続を確認してください 接続されていない場合は接続してください 乾電池の残量がなくなっている 乾電池全てを新品に交換してからお使いください どのように保管したら良いか? ケーブルと充電器の接続を取り外し、凍結、結露しない安定した環境で