エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニューヨーカー 新客獲得を本格化、送料・代引き無料施策や会員制サイト活用 - 通販新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニューヨーカー 新客獲得を本格化、送料・代引き無料施策や会員制サイト活用 - 通販新聞
通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシ... 通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS Home > 媒体研究(ネット・モバイル) > ニューヨーカー 新客獲得を本格化、送料・代引き無料施策や会員制サイト活用 ニューヨーカー 新客獲得を本格化、送料・代引き無料施策や会員制サイト活用 トラッドスーツなどを製造・販売するニューヨーカーは、自社通販サイトで新規顧客の獲得と固定客の買い回りを誘発する取り組みを本格化する。新客対策では初回購入のハードルを下げる取り組みに加え、新たな販売チャネルとして会員制セールサイトを活用する。一方、商品カテゴリーを広げて既存客の購入単価引き上げを狙う施策も実施し、今期のネット販売売上高は前の期に比べ4割増しとしたい意向だ。 同社は今年4月から、通販サイ