エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハースト婦人画報社 認知拡大へリアル活用 - 通販新聞
通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシ... 通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS ハースト婦人画報社は、通販サイト「エル・ショップ」の認知拡大などを目的にリアルの売り場を活用した取り組みを進めている。 一環として、同社は11月30日にセレクトショップ「ガリャルダガランテ」と、カプセル式コーヒーマシンの「ネスプレッソ」と共同で初のリアルイベントを開催した。 洗練されたライフスタイルを求めるという点で嗜好が似た客層を持つ3社がタッグを組み、単にウェブ上やメールで他社サービスをPRするのではなく、リアルの場を設けることで互いの顧客にそれぞれのブランド、商品に触れてもらえるようにした。 合同イベント「プレクリスマスパーティー」は、ガリャルダガランテ表参道店(東京都渋谷区)で開催。
2013/12/20 リンク