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So-net、設立10周年の節目に今後の成長戦略を発表
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So-net、設立10周年の節目に今後の成長戦略を発表
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社(So-net)は17日、同社が2006年1月15日で設立10周年を迎え... ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社(So-net)は17日、同社が2006年1月15日で設立10周年を迎えたことを記念し、報道関係者を招いてのメディア懇親会を開催。吉田憲一郎社長が同社の今後の成長戦略などを語るとともに、現在提供している各種サービスのデモなどを行なった。 吉田社長は、これまでのSo-netの歩みとして、FTTHサービスの開始や、2000年に会員数が150万人を突破したことなどを振り返った。さらに、2005年12月に東証マザーズに上場したことを改めて報告。「資金調達や意思決定が迅速に行なえるようになった。上場はかねてから達成したかった事であり、これでようやくスタートラインに立ったという気持ちだ」と語り、10周年の節目と合わせ、新たな気持ちで今後の事業に注力する姿勢を示した。 また、インターネットを含めた現在の社会に流れる潮流として「放送と通信の融合」や「固定電話