エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
角川、アニメ素材も用意するYouTubeの動画投稿キャンペーン
角川、アニメ素材も用意するYouTubeの動画投稿キャンペーン −人気作には映画チケット。ダンス動画やMAD... 角川、アニメ素材も用意するYouTubeの動画投稿キャンペーン −人気作には映画チケット。ダンス動画やMADムービーも 株式会社角川デジックスは、動画共有サイト「YouTube」において、ユーザーが角川のアニメや映画を素材として使用でき、完成した動画を投稿する「夏の動画投稿ドリームキャンペーン」を6月10日〜8月31日まで実施する。一定回数以上閲覧された動画を作成したユーザーには、もれなく角川映画の特別劇場鑑賞券「ドリームチケット」がプレゼントされる。 角川グループのデジタルコンテンツの管理運営を行なっている角川デジックスは、既報の通り、Googleとパートナー契約を結んでおり、YouTubeをグループコンテンツの宣伝や作品配信のプラットフォームとして活用する新規事業を推進。2月にYouTube上に「角川アニメチャンネル」を、3月には「角川ウォーカーチャンネル」を開設している。
2008/05/27 リンク