エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HPの運営をうまくいかせる方法なら|SAIR
HPは、集客、販売、接客、サポート、情報収集、採用、ブランディングなど、マーケティング上の全てに関... HPは、集客、販売、接客、サポート、情報収集、採用、ブランディングなど、マーケティング上の全てに関わってくる重要な装置です。まさに社長の仕事と言えましょう。 どの会社でも、社長の感覚や臭覚、決断やそのスピードが会社の業績に深く関わっていますし、HPほどその力を反映できる場所はありません。しかし、ITへの苦手意識や目の前の課題を優先するあまり、「わかる奴に任せとけばいいか」と放っていませんか? 社長が営業やマーケティング、採用等に全く関与していない会社がうまくいくことが少ないように、今はHPにも同様の"社長の臭覚や決断力"が求められています。 情報収集や作業は現場に任せて良いのです。しかし「なぜそうするべきなのか」「営業部門との連携はどうすべきか」「長期的方針」などには関与していくべきではないでしょうか。 店舗を開店してもそこで終わりでないのと同様に、HPも作ってから本当の勝負です。店舗であ