エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オムニチャネルの時代① ネット通販の成熟期 - ウェブイノベーションコンサルタント 権成俊のブログ
ネット通販の誕生 日本のインターネット黎明期だった1990年代後半。 一般家庭からインターネットに接続... ネット通販の誕生 日本のインターネット黎明期だった1990年代後半。 一般家庭からインターネットに接続するには、電話回線を利用する必要がありました。費用は電話の通話料と同じく、1分数円でした。通信速度も遅く、最近のブロードバンドの通信速度と比較すると、数百分の一という速度。何らかの情報を見るために、インターネットに接続すると、数十分で数百円もの費用がかかりました。 2000年ごろから状況が変わりました。日本国内でADSLやケーブルテレビ回線によるブロードバンドの普及がはじまりました。ブロードバンドとは、かつての電話回線よりも帯域が広い(通信速度が速い)回線という意味で、電話回線よりも通信速度が数倍から10数倍も速く、画像が多く含まれるページでも数秒で表示が出来ました。 しかし、ブロードバンドの普及には、通信速度の向上以上にもっと大きな意味がありました。ブロードバンドは、常時接続環境をもたら
2014/03/02 リンク