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Xbox.com | 『Midnight Club: Los Angeles』飯塚 康弘 氏+山本 大輔 氏 インタビュー
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Xbox.com | 『Midnight Club: Los Angeles』飯塚 康弘 氏+山本 大輔 氏 インタビュー
株式会社スパイク プロデュース部海外グループプロデューサー 飯塚 康弘 氏 代表作:WRCシリーズ、Motor... 株式会社スパイク プロデュース部海外グループプロデューサー 飯塚 康弘 氏 代表作:WRCシリーズ、MotorStorm、Heavenly Sword、Tomb Raiderシリーズ、BIOSHOCK(バイオショック)など ――この『Midnight Club: Los Angeles』(以下、MCLA) は、『グランド・セフト・オート』シリーズで知られる Rockstar Games 社の開発ですが、”Rockstar Games ならでは” と感じた部分を教えてください。飯塚 : すごく簡単にいってしまうと、この作品は Rockstar Games でしか作れないレベルに達してしまったレーシング ゲームだと思っています。Rockstar Games 作品といえば、自由度の高さや、ゲーム内に登場するリアルな生活感がポイントです。今回、『グランド・セフト・オートIV™』のエンジンをもとに、