記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shibure
    shibure オンライン接客ウェブチャットツール「Zopim(ゾピム)」

    2015/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本初!多言語対応によるチャットセンターを東京・札幌に開設 ~訪日外国人増加によるニーズに応え、3年で30億円の売上を目指す~ : 【プレスリリース】: ライフ : 読売新聞

    初!多言語対応によるチャットセンターを東京・札幌に開設 ~訪日外国人増加によるニーズに応え、3...

    ブックマークしたユーザー

    • zhenji872015/09/14 zhenji87
    • shibure2015/09/13 shibure
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事