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日本初!多言語対応によるチャットセンターを東京・札幌に開設 ~訪日外国人増加によるニーズに応え、3年で30億円の売上を目指す~ : 【プレスリリース】: ライフ : 読売新聞
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日本初!多言語対応によるチャットセンターを東京・札幌に開設 ~訪日外国人増加によるニーズに応え、3... 日本初!多言語対応によるチャットセンターを東京・札幌に開設 ~訪日外国人増加によるニーズに応え、3年で30億円の売上を目指す~ オンライン接客ウェブチャットツール「Zopim(ゾピム)」を提供するフォー・フュージョン株式会社(代表取締役社長:鈴木 昭彦、所在地:東京都渋谷区、以下 フォー・フュージョン)は、外国人消費者を対象としたカスタマーサポートが可能な、多言語によるマルチリンガルチャット形式を利用した日本初のチャットセンターを2015年9月に東京、10月に札幌において開設します。 本チャットセンターはフォー・フュージョンが提供する「Zopim」を利用しており、チャットオペレーションに特化した運用及び業務設計、オペレーション分析が可能です。 現在、チャットオペレーションに特化したセンターやサービスはなく、本チャットセンターが日本初となっております。 また、電話ではできない複数人対応
2015/09/13 リンク