記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hahnela03
    hahnela03 両案の新設区間はいずれも延長7~8キロ・メートルで、現状より数百メートルから2キロほど内陸に移る。開通時期や事業費などは未定という。

    2013/09/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大船渡線、内陸移設2案 JR示す : 岩手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    東日大震災による津波で一部区間が不通になっているJR大船渡線の復旧について、国と岩手、宮城両県...

    ブックマークしたユーザー

    • oct5212013/09/05 oct521
    • wackunnpapa2013/09/05 wackunnpapa
    • kechack2013/09/05 kechack
    • hahnela032013/09/05 hahnela03
    • Cat-Tram2013/09/05 Cat-Tram
    • ironnews2013/09/05 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事